おはようございます、ゆきんです。


今日は完全オフDAYですニヤリ


梅雨入り前?の貴重な晴れ、ってことで

ようやく兜飾りを片付けたり

ひんやり敷きパッドやら

薄い布団を出してみたり


バタバタ動いてたら大汗かきましたアセアセ



洗濯機2回目回したけど

ちょっと曇ってきたな、、。

さらに回したいんだけど、、、もやもや


お休みの日って

あれこれやりたいことやいきたいところが

あるんだけど

あれもこれも欲張っても無理。


欲張ると疲れちゃうし。

もっと時間がほしい。


今後

雨のお休みの日はおうちDAYになるから

ブロ友さん見習って断捨離に精を出そうかな。

でも大好きなバッグ類は手放せないなぁ…指差し


(実は今月、またトートバッグが3つほど増えた)秘密

(ミニマリストには到底なれそうもない)



さてと、

少しのんびりします。



今日も踏ん張ります!

みなさま素敵な1日を♪








モッコウバラはすっかり緑に。





アナベルも大きくなってきました。