おはようございます、ゆきんです。

しとしと雨が降り始めたこちらです。


もうそろそろ梅雨入りかな、、、傘

梅雨明けしたら猛暑かな、、、炎


やだなもやもや




さて

今日は久しぶりの中番(11時〜20時)です。


なので

朝から怒涛の←(ゆきんにとっては)

作り置きアセアセと娘の朝食作りです!


急にスイッチが入る

中番の朝恒例の朝バタ!!



肉じゃが


鶏ひき肉で麻婆ナス風

ナスよりピーマンとパプリカのほうが多いという、、、


コンビーフのトマトソース(パスタ用)


かぼちゃのサラダ

かぼちゃが水っぽくて緩くなってしまった、、


とんかつ、揚げるだけ!


ふぅ。。。ひと段落^ ^



娘は午後にはあちらに戻るそうです。

昨日はたくさん女子二人でお喋り出来て

楽しかった〜♪

こういうのは息子とは出来ないからね。

良い時間でした。


今日の中番の相方さんはイケオジ風の同い年さん。

最近ちょっと苦手だけど

ヤダヤダと思わないようにして

自分の仕事をしっかりやりたいと思います。


そう、この話も娘としました。

自分の気持ちを上手くコントロールして

(これ、娘の苦手部門)


楽しく仕事したほうがいいもんね〜ニヤリ






今日も踏ん張ります。

良い日になりますように♡








ご訪問遅れてまーすお願い待っててね