おはようございます、ゆきんです。



田貫湖キャンプ場からです。

鳥の声とウシガエルの鳴き声で目が覚めました。


今日は少し雲が多め、

朝の富士山、隠れてしまう前に。


3月に訪れて以来のキャンプ。

ゆきん、5月に来るのも初めてです。

リフレッシュのためにきたけど

なかなかそうも行かないのがいつものこと笑



でも今回は忘れ物はひとつだけでした!!

夫さんが絶対持って行って、と言ってた強力な虫除けスプレー。

それも今回はまだ必要なかったし。




昨日は良いお天気でした☀️


いつものおにぎりおにぎりと富士山富士山



飲み物はハイボール(ペットボトルに移してきた)

足りなくなりそうだったけど大丈夫でした笑

(ワインもあったし)


日向では暑いくらいでした。

夕方からはグンと気温が下がりました。

寒いけど、まだ虫がいないのは良い。



夜はフライパンでパエリア。



写真だと上出来に見えるけど

実はお米に芯が残ってしまってマズッ泣

その後火を入れるも上手く出来ず、、、、タラー

だんだん底のほうは焦げてくるし…


お米の炒め方?水分量の問題???


お持ち帰りしてリゾットにでもアレンジしてみます。



写真こお肉はハラミと和牛。

他にヒモつきホタテ貝柱、ししゃも、鶏手羽中も焼きました。


昨晩はあまり星も見えず、、、

早々と就寝zzzしました。


今日もサクサク撤収して早めに帰ります。


夫さん、早く帰って

スマホでオンラインゲーム(最近沼)をやりたいみたいアセアセ

実はここでもやってたんだけどね、、、、

これがややストレスだった。




さて

そろそろ朝食準備です。

いつものホットサンドだよ。







では〜バイバイ