こんにちは、ゆきんです。


今日は午前、歯科医院掃除のあと

余計な労力と時間を費やしてしまいました、、、


自分のへそくり通帳2冊がいつもの場所になく、、、ネガティブ

最近使ったバッグの中も

散々探しだけど見つからず、、、


仕方ない、とりあえず

銀行と郵便局へ行って紛失届だけ、してきました。

絶対見つけたかったから再発行はせず。


残高調べたら変わらずだったし

手続きしたからとりあえず安心はしたけど

どうもスッキリしないよね、、、もやもや


失くしたり、どこかに忘れたり、ありえない!!

とすると

いつも違う場所にしまって記憶に無い?


と、とにかくひたすら悶々、、、





で、再度ここ最近使ってるトートバッグを

見てみたら、、、


シマシマ部分が巾着みたいになる、この内側に



あったてへぺろ



落ち着いてよく見ろよ!!です。


最初探した時は

ちゃんと見たつもり、だったのです。


あ〜ぁ、、、

郵便局と銀行に手続き解除しに行かねば、、、



とんだ労力と時間を使ってしまったけど

これを無駄な時間とは思わずに

学びだったと考えます。


郵便局は紙だったけど

銀行はタブレット操作でした。


郵便局、まだまだ昭和っぽいね笑





さて、今日のやることリストは

あと少し。


今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な一日を!



お昼は神のパン屋さんのサンドイッチ。

(カツサンド食べかけでごめんね)

美味すぎた♡