おつかれさまです、ゆきんです。


今日は早番でした。

明日はお休みで明後日は早番、

こんな感じで

今週は飛び石シフトです。


連勤よりいいんだか悪いんだか?




夜はラクしたくて

久しぶりにジャンクDAYにしちゃいました。


ケンタッキー、たまーに食べたくなる。

バゲットサンドは作ったよ。





今日の社食


昼メニューは

ミートソースにコーンスープ、ミニカレーピラフ付き。

けっこうボリューミーでしたダッシュ


ゆきん、食べきれなかった、、、

この前に何度も試食してるからね、、笑






先日の職場の飲み会ですが


話題は主に

イケおじ風59歳社員さんのことに

絞られましたびっくりマーク

最近の問題児なのです。


まずは職場に来るのがいつも時間ギリギリピリピリ

そしてこの方

遅番しかやらない

そういう契約で入社してるから仕方ないけど

だから?

考えてるのはとにかく

自分の夜の仕事のことだけピリピリ

だから昼の分の仕込み、忘れてるのがあったりする。


あなた、社員だよね〜⁈

って感じなのですよ、、、



先日も

納品が多いから早めに出勤するようにチーフが

お願いしていたのにもかかわらず


出勤してきたのは

いつもよりたった30分早いだけダッシュ


ほぼ意味なかった。


その時に納品チェックしてたのはゆきんだったんだけど

イライラしながらやるのも嫌なので

もともと早く来る人ではなかった、、

と思って対応しました。→かなりの塩対応でね。


いろいろ期待しちゃいけない人みたいです。


もう一人の天然系、

ゆきんと同い年女性パートさんのことも

話題になりました。


そう、

前にチーフの付箋を勝手にメモで使った人。

(あ、イケおじ風も同じことやった。)


でも考えたら、、、


コンビニで働くブロ友さんの職場の

あらゆるパートさんに比べたら

全然マシかも?


世の中ほんとにいろんな人がいます。

みんな自分は普通だと思ってる。

あ、自分もね笑




今日もあとひと踏ん張り。

明日もいい日になりますように。



ダンボール大好き。