こんにちは、ゆきんです。


5月も折り返しちゃいましたネ。

ホント早い、、、


毎日をしっかり噛み締めてすごそう。



本日は午前、歯科医院歯掃除でした。

早く行ったのに今日はすでに先生が来てたガーン


でも先生、今日はご機嫌で

体調も悪くなさそうで助かったよ笑



診察台のそばに、おもむろに、、、

こういうものがあちこちにあるの。

(アニメのフィギュアとか、電車の模型とか…)


なぜ床に?と先生に聞いたら

事務仕事の合間に遊んでたらしい泣き笑い


片付けろ。






昨日焼いたパンです。

ソーセージパンは少し焦げたよ泣き笑い


ブロ友さんみたいに

ハード系とかも焼けたらいいんだけど無理爆笑


たくさん焼いちゃって

食べきれなそうなので

娘に連絡して

仕事の帰りに寄ってもらいました。


ついでに冷凍庫の中の作り置きやら冷食やら

あれやこれやと保冷バッグに詰め込んでる自分。


母とおんなじだな、、、って笑えた爆笑


実は今日歯科医院の帰りに母のところへ

娘からのお土産を届けに行ってきたのですが


やっぱりごっそり食料品をもらってきた笑

こっそりじゃないよ、ごっそり、、ね。


母に話したら

ばあばの気持ちがわかるでしょ?って笑

いろいろ持たせたいんだよね。

母心。


娘が泊まる時は翌日仕事。

だからいつもは持たせられないけど

昨日はたくさん持たせることができて

よかった。





実家のクレマチス。


3年くらい前に母の日で送ったものが

今年もきれいに咲いていました。


母は ゆきんと違って

植物も生き物も育てるのがとても上手い。

メダカもたくさん育ててます。


他にもたくさんの花がきれいに咲いているのを見て

母はまだまだ元気だな、と安心します。


ゆきんも負けないように

日々、元気に楽しく過ごすぞ筋肉



今日もまだまだ時間がある。

何しようかな??


今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な一日を♪