こんな時間にこんばんは、ゆきんです。


今日も早番でした。

GW明け、職場は活気が戻ってきて忙しかったです!

でも朝営業では途中パタっとひまになり、、、


どうしたのかな?と思ったら

体調が悪くなった乗客の救護が相次ぎ

遅れが出たそうで、、、

電車の遅延、、、魂が抜ける


朝食を食べる予定だった運転士さんたちが

早めの昼食を追加で予約されたりと

ちょっとイレギュラー。

こんなことも

GWあるあるみたいです。


みんな休み疲れかな???

仕事に行きたくない???笑


みなさまも気をつけて。



サラダチキン。




昨日

娘から送られてきた北斗七星の写真。


今週も引き続きお休みでまだ旅を続けてます。


今は広島にいるそうです。


娘にとってルーツでもある場所。

何か感じてくれてるかな?







今日も感謝です。

明日も良い日になりますように。