おはようございます、ゆきんです。


今日は中番なので

出勤前にラテんぽあしあと行ってきました。

風が冷たい…泣




ママしゃん、リードが、、、



あの日から13年経ちました。

あの日も寒かったかな?

天気のことはよく覚えていないけど…


あの記憶は今でもはっきり。

忘れられませんよね。


ゆきんと娘は二人で

思いがけない場所での被災だったので

いろんなことでその後の学びにはなったと思う。


今は

子どもたちはそれぞれ自分の身を守れる歳になったので(と、信じてる)

その点は気持ちが楽になりました。


いつどこで被災するか

わからないけど


常に危機意識は持っていたいと思います。

これは自然災害に限らず、です。





今朝の朝活。


中番なので

おかずだけ弁当。スカスカ…タラー


昨日早番で出来なかった

ゼロのつく日のルーティンも。






本日のめざまし占い

双子座は最下位だったけどタラー


気持ち新たに頑張るぞーー!


今日もいい仕事、してきます!

ファイティン、わたし。





今日も踏ん張ります、

みなさまも素敵な一日を♪