おはようございます、ゆきんです。


昨日からくしゃみ鼻水が…タラー

花粉症ではないと思いたいびっくりマーク

季節の変わり目の鼻炎だよ、きっと。


せっかくのお休み、快適に過ごしたいから

薬飲みました。




今日は4年に一度の2月29日。

4年前の今日のブログをのぞいてみたら…

あの頃からゆきん家もずいぶん変わったんだな、、、て感じ。

リブログは恥ずかしいからやめました。


そうそう

コロナがじわじわ迫りつつあった頃だよね。


娘は就職前に準中型免許取得のために

山形に行ってました。

かなり弱気になってたのを思い出します笑


そう、卒業を控えてた娘と次男。

けっきょく両方とも

親は出席できなかったタラー


ゆきんは

次男の巣立ちに寂しさを抱えていたみたい。


4年後の今は

二人+一匹にすっかり慣れちゃってるけどね。

あの頃は少しセンチメンタルゆきんでした笑


だけど

娘の早すぎな巣立ち(←と言っていいのか、?だけど)

これだけは想定外も想定外よダッシュ





今朝の朝活は作り置きから。

*蒟蒻のピリ辛煮

*ひじきの煮

*餃子


ひじき煮には昨日から一晩浸水しておいた

節分の豆を入れました。

豆まだ残ってる〜笑い泣き



それから

明日は早番なので

月初のルーティンも前倒しで!

お財布の浄化も完了〜OK







一足早いけど

みなさま

3月もどうぞよろしくお願いします^ ^



おまけ。

昨日夫さんから送られてきた写真です富士山

22階の社員食堂からの眺めだそうです。

富士山、真っ白ですね。


ブロ友さんのブログでも

富士山が見られるの、いつも楽しみ。


来月末は田貫湖から富士山見ますよー!







今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な1日を♪