おはようございます、ゆきんです。


昨日は早番でした。

そんなに忙しくなかったのに疲れてしまって

ブログアップ出来なかった、、、ぐやじいガーン


昨日も今日も相方はNおじさん。

心は少年のままのような、、、


Nさん今日でおしまい、、退職です。

また普通の飲食店に戻る予定とか。

そのほうがいいかもね、、、

(もともとは中華系の料理人)

衛生面にん?てことが多いし

人はいいんだけど仕事が

例えば大きな物洗ったりする時

ガチャンガチャンうるさかったり

揚げ物を

ヒョイっと手でお皿に盛り付けちゃったり…


最近は微妙に(本当はかなり、、)

ストレスでした笑い泣き


ユニフォームもどうも着たきり雀っぽい、

鳥が好きな人だけに?笑


同じように思っていた

リーダーさん、

何度かNさんに注意はしたけど

長年の癖?治らないね。


あと少しだから、って

もう言うのは諦めたって🤣


昨日も細かいことだけどいろいろありすぎて

ヒヤヒヤしたり

ほんと疲れたわ、、、魂


今日はどうかな、、、?


楽しんで仕事できるようになんとか気持ちを

切り替えなくちゃだな。





昨日の夜は二人で静かにタコパタコ

たくさん作ったから冷凍しました。

二人だとこうなるネ。







さて

今日までお休みの夫さんがいる中番DAY。

出勤までに夜ご飯の下準備しなくては。


何にしようかな?


 


今日も踏ん張ります、

みなさまも素敵な一日をー!




ブログご訪問遅れております。

待っててねバイバイ