おつかれ様です、ゆきんです。


早番仕事から帰ってひと息ついてたら

玄関がガチャッ!


誰か帰ってきた?


今日はいきなりちゃん(娘)でした笑


一昨日から全然LINEが無かったけど

昨日みたいな母とは違って

元気だろうと特に心配もせず。


あっちから連絡くるまで放っておこうと

思ってたらいきなりです。

こういうとこ、長男とおんなじ、

自由〜自由〜魂が抜ける


そのあとも長男と同じこと言うんだから。


お腹すいた〜


中途半端な時間だけど

甘母はその言葉に操られるかのように

作ってしまうのであった。。。


ナポリタン大盛りと…


↓こちらはイメージです。


フレンチトースト。

昨日焼いたパンを使って作りましたよ。


こちら昨日焼成した山形食パン。

実はイーストの量少なくて膨らまなかったという、、

(失敗作)味はまあまあよ。


フレンチトーストはウマウマに出来ました♡


娘、もちろんナポリタンもフレンチトーストも

ペロリと完食。

美味しかった!と言われたら

これからも甘母でいさせてもらおうって

思ってしまう、、、

甘母なのであります。


そして何気に

いきなり、、、が嫌ではなく

むしろ嬉しい甘母なのであります。






久しぶりの再会なのに

塩対応なラテさん。

ナッツの匂いがするからじゃない?




さあ、あとひと踏ん張り。

明日も早番、踏ん張ります!


明日から三連休のみなさまも

お仕事のみなさまも

素敵な夜時間を!