おはようございます、ゆきんです。


今朝起きたら夫さんコタツムリで

いびきかいてるzzz


夜中、ずっとサッカーゲームやってたんだろうな。

最近ちょこちょこコタツムリしてる。

散々娘に怒ってたくせにえー



今日は仕事はD番(11時〜20時)なので

朝はのんびり、、、というわけでもなく

朝イチで西友へおつかい!


一番の目的はこれ、

ラテさんのペットシーツです下矢印



ここの西友も

とうとう完全セルフレジになりました。


まだ慣れなくてモタモタするおばさん、

それはゆきんです爆笑


たまごパックのバーコードどこよ?

ってわからなくて、、←店員さん呼んだ笑い泣き


そして

さぁやっとお会計!と思ったら

店員さんがまた飛んできて…え?なに?


ピッびっくりマーク


お酒の年齢確認だって。


セルフといっても店員さん、けっこう大変アセアセ

年配の人には必ず呼ばれてるし笑←自分もじゃん。


頻繁には行かないので慣れるのは先になりそうです。







昨日会社の駅伝大会に出た次男。

区間賞だったそうです拍手

キツい坂のあるコースだからやだなあと言いながら

練習に励んでいた真面目な次男グッ

おめでとう〜ハート


レトルトカレーなどのセットをもらったそうです。

賞金がいいよね?







今晩はビーフシチューにしたよハート

ローリエ入れてちょっと本格派っぽくOK

ルー使うくせに。


ジャガイモは後から入れるよ〜^ ^


美味しくなーれお願い







出勤まで何しようかな。

とりあえずブログご訪問します。



みなさまも素敵な休日を〜♪