こんにちは!ゆきんです。


今日は仕事はお休み。

希望休です。

(浜省ライブに応募してたけど今回は外れ)


午前

歯科医院受付のHさんと

もうひとりお友達(に今日なった方)と

モーニングしてきました。


実はその方、

夫さんが前の部署で一緒に働いていた

パートさん(後述はKさん)で

なんとHさんとお友達関係だったのよ。


今回声をかけたら来てくださったので

ゆきんとKさん

はじめまして!でした。


Kさんとお話ししてみたら

夫さん

子煩悩すごい愛妻家なってた笑


え?て感じで聞いてて笑っちゃった。



夫さんがKさんとお話し中

1時間に3回は


妻が、、

って言うとか…

ってありえんてぃ〜

盛りすぎじゃない?笑


ゆきんがそう思えない鬼嫁なのか?

いやいやそんなことはない。

理想と現実よ。


でもそんなふうに人に話してたなんて

死んじゃってから知る事実‼️にならなくて

良かった^ ^と思ったりもしてウインク


今後もほんとにそう思っていただけるように

少しは努力いたします。


言われて小っ恥ずかしいのと

実際はそんなことないのよ⁉️な気持ちで

複雑すぎて

他の話しがよく入ってこなかったというね、、爆


Kさんは気さくな方で

楽しい女子会モーニングとなりました。

ワンコさんの話でも盛り上がったよ〜しっぽフリフリ

Kさん、トイプーちゃん飼い始めたばかり。


次回はKさんの社割で

ホテルのビュッフェナイフとフォーク行きましょうって。


楽しみです。







帰ってからのお昼ご飯は昨日の鍋の残りでうどんと

おにぎり。


愛妻家の夫さんと、、、笑

まだお腹空いてないと思ったけど食べれちゃった。



今日は娘が帰ってきます。

あとひと踏ん張り!

みなさまも素敵な週末を♪






明日は早番なのでご訪問、ブログアップ遅れます。