ろおはようございます、ゆきんです。




昨日は浜省のライブに参戦してきましたグラサン


久しぶりにやってきました

埼玉スーパーアリーナ!

すでにすごい人、人、人!




浜省、まだまだすごい人気なんだなあ〜

と実感。




セトリはゆきん世代ドンピシャの曲ばかり♡

中でもJBOYに収録されている

ゆきんの大、大好きな

「19のままさ」が聴けてチョー感動でした飛び出すハート


もっと前の時代のも

ほとんど一緒に歌えたというさすがのワタクシ。


そして
浜省ライブでは恒例の年代お尋ねタイムでは

我が50代が一番多かったみたいです。


次が60代かな?

ゆきんほぼこっちじゃね?


なんと80オーバーの方もいましたよ。

ちなみにゆきん母82歳も

昔一緒にライブに行ったくらいの浜省ファンです。

同郷だしね。


だからなのか?わからんけど

みんなずっと手拍子なのよ、昭和チックで笑


お手振りは♪ラストショーの

さ〜よなら〜バイバイのあそこだけ笑


そういうとこ、ミスチルとは違う…


おかげで手のひらが痛くなったわ。。。



去年はミスチルライブは撃沈だったから…泣き笑い

声出しオッケーになってから

ゆきんは初めてのライブとなったわけで、、、


やっぱりライブはこうじゃなくちゃびっくりマーク

と思ったね。


で、、、

ゆきん実は、、、なんと、、、浜省のライブは

1991のONE AND ONLY以来。

(ゆきん、夫さんと出会う前でございます)

(それまでずっとDVD鑑賞のみ)


夫さんに至っては

もっとずっと前に一度だけライブ参戦したことがあるそうな。


とにかく今回来れてほんとよかった

去年一度エントリーしそびれて

夫さんのせいで。


もう行く気持ちが少し失せてたんだけど

2度目のトライを次男が背中押してくれて

無事にチケット取れて実現。

感謝です愛


そして浜田省吾様々ハート


71歳とは思えない素晴らしい歌声だし♪

めちゃくちゃイケおじ過ぎだったラブ


バンドメンバーもみんなかっこよかったし

もちろんみんなおじさまよ。


みんなからパワーもらえたよ〜グッ

今年も頑張れる。


ありがと〜、ありがと〜飛び出すハート





今日は次男が2度目、今回もおひとりさまでの参戦です。

娘はご存知の通り、欠席、残念泣