おはようございます、ゆきんです。



本日の朝活は、、、


干支パン買ってきた笑

地元の人気パン屋さん、本日からお店初め、

開店時間に行ってきたよ!


昨日再びこちらに帰ってきた次男(行ったり来たり笑)

のご希望もあったので

他にもたくさん買いました^ ^




お正月過ぎてこのくらいになると

パンが食べたくなるんだよね〜食パン

うちら夫婦は夜に食べます。



それからドラッグストアと図書館へ。

リップクリーム忘れたわ、、←何か必ず忘れる人。


これら↑去年末に借りた本たち。

やっぱり食べ物関係多し。


どれも一行も読めなかったから😅

そのまま延長して借りてきました。


今月はしっかり読むぞ〜!



さて、これからラテさんのお散歩行って

少しゆっくりして

14時にはライブ会場へ出発(車です)


開場近くのモール?にてライブ前にごはん食べる予定。



楽しんできま〜す♪





そうそう、、、、


あちらさんですがやはりインフルでした。

そして娘も今朝から発熱炎

やっぱりね。。。


明日の浜省ライブは行けなくなりました。

おじゃんてやつ。

娘はライブに行けなくなるより

お札が無駄になるのが嫌みたいよニヤニヤ


次男ひとりで参加です。

こんなことになるなら今日一緒が良かったね〜タラー

次男11月もおひとり様参加でした←これは当日券ですが。



娘よ、

あちらさんとお大事に泣き笑い









今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な花金を〜ピンクハート

曜日感覚戻らないよね。