おはようございます、ゆきんです。


昨日朝起きたら

ひどい喉の痛み、、、やばガーンって感じでしたが


葛根湯飲んだり、のど飴舐めたりして

早番仕事中になんとかおさまった、、、。

やっぱりまだ治りきってないんだよね。

(てことでブログはお休みしました)


弱ってるとこにコロナとか絶対イヤだもんねダッシュ

インフルと同時感染したブロ友さん、どうぞお大事に…。


年明けたらすぐにライブが待ってる〜

まだまだ気をつけなければ。



と言いながら

今朝掃除中に、、、火傷炎

腕の内側、皮膚の薄ーいとこです…

とほほ。。。悲しい



亀吉のライトに触ってしまったの。

思いの外酷かったタラー水膨れ決定。


いいのがあった↓

みんなも気をつけてね←




今日は年内最後のお仕事、D番。

ワッキーさんとです。


もう休日ダイヤだから

きっと静かだと思います。

ゆるっと頑張りますチョキ


そして年明けはなんと元日から早番アセアセ

元旦はどんな感じなんだろう?

きっと静かよね。


てことで

明日のお休みはバタバタしそうアセアセ

いや

バタバタ決定←いつものことだよね、と聞こえてくるわ。


でも大晦日、年内最後のブログは

アップしたいと思っております。


どうか明日までお付き合い

よろしくお願いしまーーす^ ^






今年もいろいろありました。

思い出の一枚。

また来年も行けますように。






今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な一日を♪









最近のゆきんのブームはこちらOK