こんにちは!ゆきんです。


まずは悲しいニュースのこと。


韓国の俳優さん、イソンギュンさんの訃報を

昨日知りました。


薬物使用の疑いで取り調べを受けていたんだよね、、、

けっこうショック。。。泣


実はゆきん

映画、パラサイトと

ドラマ、マイディアミスターでしか

イソンギュンさんのことは知らないんだけど、、、

素敵な俳優さんでしたよね。


マイディアミスターがほんと良かったから

また観たかったけど、、、

観るの、ちょっとしんどいな、、タラー



ここではちょっと情けないおじさんの役。

実はすごくセクシーだしイケボだし♡

素敵でした。

      


ご冥福をお祈りします。





今日は早番でした。


先日入ったばかりのおじいちゃんパートさん

奥様が入院したとのことで今日はお休み。

昨日も奥様の具合が悪いとお休みされたそうで、、、


詳しくわからないけど

こんな年の瀬に入院て大変だ、、、ネガティブ


まさかこれをきっかけにやめちゃうとか、、、??

まさかね、、、。

明日は来れるのかな?

なかなか落ち着かない職場です。






昨日図書館から帰ったら

じじ友さんから着信あり携帯


急いでかけ直したら


お餅取りに来てー!!!

車ギザギザ飛ばしていただきに行ってきました。

毎年炊き立てのお餅を分けてくださる、

ありがたやーハート


じじ友さんもお元気そうで良き良き。


来年は一緒に

新しく出来た店長宅に遊びに行きましょ。





それではそろそろ

美容院に行ってクシハサミ

きれいになってきまーーすピンクハート




みなさまも素敵な午後時間を♪