こんにちは!ゆきんです。


今日は今年最後の歯科医院掃除に行ってきました。

社食パートはお休み。


先週インフルでお休みしたので2週間ぶり。

先生、相変わらずお疲れ模様でした、、、もやもや


入って

下駄箱の自分用のスリッパを取ろうとしたら

ナースサンダルがゆきんのスリッパの上に突っ込んであったの、、、あんぐり

その下段にはおニューのサンダル。

これは受付Hさんのだと思う。

突っ込まれてたサンダルはHさんのお古?

でもあのHさんが

こんなふうに雑に人のスリッパの上にぎゅって

要らなくなった?サンダルを押し込むかな?

あとで捨てようと思って忘れたとか?


ゆきんのスリッパなんて100均のだから

潰れようがかまわないけど

気持ち的にちょっとね、、、タラー

え、、、?と思ってしまった。


スリッパは

狭い別のスペースに入れて帰ってきました。

週1しか来ないから贅沢言えないね。



コップ



昨日は無事に予定通りにやること完了OK

ラテさんのおうちシャンプーも出来たし

滑り込みセーフで美容院の予約も取れました。

明日早番仕事の後、夕方から!



お昼は夫さんといつものつけ麺屋さんへ。


つけ麺屋さんなんだけど

ゆきんはいつもの魚介系豚骨ラーメン一択チョキです。


夫さんは限定味噌ラーメンラーメン

辛味噌で味変できて美味しかったそうです!


ここも今年は最後かな。

今年も美味しくいただきました。


ごちそうさま♡




そしてそして

もちろん今日も朝からサクサクよっチョキ


歯科医院歯掃除

下矢印

母のところ(滞在30分)

下矢印

帰り途中で門松買う

下矢印

門松つける

下矢印

ラテ散歩あしあと




ふぅ、、、


少し休んだら図書館に行ってきます。

こちらも今日で今年最後。






今日もあとひと踏ん張り!

みなさまも素敵な午後時間を♪