おはようございます、ゆきんです。


クリスマスも終わって

一気にお正月モード突入ですね門松



今日はちょっと特殊なシフト

本当はお休みだったんどけど

11時から〜(多分)2時間ほど

ちょっくら働いてきます!


こんな年末から…

新しく(おじいちゃん)パートさんが来るのです。


その方にリーダーさんが付きっきりになるので

ゆきんはその間のヘルプですOK


今度こそ続いて欲しいけど

どうかな、、、😅



 


今日は夫さん有休消化。

やっぱり早々起きてきてちょっとモヤ、、、もやもや


ゆきんはせっせとクリスマス用品撤収してるのに

向こうから

「めざましじゃんけんだよ!」


そっちでやってくれ、、、

と心の中で思いながらスルー。


ゆきんは早朝にようやく年賀状を書き終え

亀吉水槽洗ったぞ〜チョキ

(ポンプは夫さんに任せる。)


夜はラテさんのおうちシャンプーする予定。

(ゆきんが勝手に立てたスケジュールよ笑)






今日は特に写真が無いので、、、

いつぞやのゆきんのお昼、

インスタントラーメンコレクションだよ。



忙しいお昼はこれだよね。


でも今日はいつもの

つけ麺屋さんに行っちゃおうかな。



さ、今日もサクサク

踏ん張ります筋肉



みなさまも素敵な一日を〜ハート