こんにちは、ゆきんです。


今日はインフル明け、早番でした。

朝5時の出勤、超寒かった、、、。


まだ病み上がりだから、

とリーダーさんの計らいで

少し早く上がらせてもらえました^ ^


日曜日は休日ダイヤで平日のお昼ほど

忙しくないのです。


助かりました^ ^


リーダーさん作の

クリスマスメニュークリスマスツリー

ビーフストロガノフパスタ、食べて帰ってきました。

美味しかったですOK



明日は平常通りに早番です。

頑張ろ〜ッ!





昨日はやっとこさ

宛名書きだけは終わりました。



久しぶりの筆ペンに四苦八苦ピリピリ

もっとサラサラと上手く書けたらいいのに、、、もやもや


あとは気の利いたひとことよね。

家族の近況?

同い年の友人にはいよいよ還暦だね!かな…!!

気の利いたひとこととは思えないが。


少なくとも

良いお年を!だけっていうのはやめよう。



冬至の日のかぼちゃ。


まだ本調子じゃない中作ったら

やっぱり失敗。。。

煮過ぎた、、、。

この残りをどうアレンジするか

検討中、、、うーん


これからチキン仕込むぞー。←簡単なやつ。



今日もあとひと踏ん張り。

みなさまもすてきなイヴを〜ラブラブ