おはようございます、ゆきんです。

今朝も冷え込みました。


ゆきん、またもや朝からくしゃみ、鼻水の連発アセアセ

季節の変わり目にやってくるやつよ?


まさかもう冬⁉️


鼻水といえば、、、

鼻噛むとき、ティッシュ何枚使う?


ケチッて一枚でかむと絶対きれいにふきとれず

手についちゃったり、、、魂


けっきょくもう一枚使っちゃうんだよね。

それならケチらず最初から2枚使おー。





今日は中番です。

相方はワッキーさん。

ワッキーさんて

いつも必ずモンスター持参。




先日代わってくれたからお礼言わなくちゃ。

差し入れにモンスター、買ってくかな。






中番だから、、、朝活は

今日の夜用にハッシュドビーフを作りました。

最近はルーは使いません。

味の決め手?は左上にちょっと写りこんでる

ウスターソースかな。






そして夫婦揃ってお休みだった昨日は

麺DAYになりました。


昼は鍋焼き風にうどん。

あったかいものが食べたくなる季節になったね〜



丸亀で海老天を買ってきてトッピング。

海老天が入るとグッと豪華になるね。


夫さんには卵もインして差し上げましたわ。



夜はこちらで



これ、そんなに辛すぎないからゆきん向きなの。

 

こちらにはチーズ、卵、キムチをトッピングOK



美味しく食べられるまで(歯茎痛)回復して

幸せ〜チョキ



さて

出勤までちょっとゆっくりしたいと思いますコーヒー


みなさまも素敵な1日を♪