おはようございます、ゆきんです。


今朝の気温にびっくりびっくり

急にこんなに下がると寒いくらいだよ〜


また暑さは戻るらしいけどね。

インフルも流行ってるみたいだし

体調に気をつけましょう。

とにかく免疫力アップアップ上差し上差し上差し



今日の夫さん弁当。

昨日はビビンバにしたから残りをそのまんま…。



ドラッグストアで買ったこの海苔

いい仕事してくれたウインク



食べかけでごめんね。

お肉は挽肉で!(冷蔵庫の整理よ。)

半熟卵にしたつもりが普通にゆで卵…笑



今日の夜は

久しぶりにジャンクデーにしちゃう予定。


ブログに月見バーガーがたくさん登場してるから

ずっと食べたかったラブ


モスにもあるけど今日はマック。


モスはおひとりさまの時、こっそり食べよう。



仕事は今日もD番(15時から)です。


若手パートさん、ここでのお仕事、今日で最後です。

すこし早めに行って挨拶しよう。

次は全然違う事務仕事だそうです。


まだ若いからいろんなことにチャレンジ!

いいね。



さて

出勤まで何して過ごそう?

晴れてきたから気持ちいいキラキラ

ほんとならどこかふらっと出かけたい気分。


娘はあちらさんと

どこかにお出かけしてるんだろうな。



今日も踏ん張ります筋肉

みなさまも素敵な日曜日を!