おはようございます、ゆきんです。


まだ雨がパラパラしているこちらです。


朝5時、ついこの前まで明るかったのに

いつのまにか真っ暗に…。

空気もひんやり。


やっとこのタペストリーがしっくり来るようになった。


昼と夜の時間が同じ、秋分の日の今日から

どんどん昼間の時間が短くなるんだよね…


秋の夜長は好きですか?


ゆきんは暑いのは嫌だけど

昼が長いほうが好き。


でも

短いであろう、秋を楽しもう。

  




紅葉紅葉紅葉





昨日は午前、午後と二度も

泥のように昼寝しちゃったzzz


身体が睡眠を欲してた感じ。

少し身体が軽くなったきがしますニヤリ



今日はD番(15時から)

相方はY田さん。


来月からは

職場も自分の働き方も変わります。


ゆきんは

週4でフルタイム、いよいよ扶養を抜けます。

体力的な不安はあるけど、、、

だから

家事はほどほどに手を抜くぞ!←今でも抜くとこは抜いてるけど😆


そして職場。

リーダーさん、続投となりましたダッシュ


代わりにできる人がいないからって

上の人から説得されて…


リーダーさん直属上司のY田さんと

あの、ナギサさんをここの担当から外す、という条件で残留ですびっくり


Y田さんもナギサさんも

いろんな面で少しやり方がまずかったとは思う。

Y田さん

リーダーさんとちっとも連携取れてなかったし。


リーダーさんは

自分の思うようにならない人はバツブルーというのも

ちょっと…ですけどね。


さぁ10月からはどうなることか???


自分は自分の仕事を粛々とこなすのみ。






夫さん弁当。


夫さんも来月からの予定は未定。


人生後半でこんなこと?

坂で言ったらま.さ.か!


もう楽しむっきゃないっ←投げやり。








まったく映える写真じゃなくて悲しい下矢印

ブロ友さんを見習いたいわ。


トルティーヤ生地で作ったタコス風。

中身は挽肉とスライスチーズとレタス。

ソースはマヨ➕ケチャップのオーロラソース。


トルティーヤ生地に生の挽肉を張り付けるようにして

その面を下にしてフライパンで焼く。

(けっこうすぐ焼けるよ)


裏返したら肉の上にチーズを乗せて溶けたらオッケー。

ピクルスとトマトも挟めば

ビックマックみたいな感じになるよ。



さて

これから夕飯下拵えして

出勤までのんびりかな。

昨日は寝落ちのため出来てない

ブログ訪問します、待っててね〜バイバイ


今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な週末を♪←早いっ!