おはようございます、ゆきんです。


週末ですが

本日は通常運転の我が家です。

(ゆきんはD番)



昨日は19時くらいに帰宅しました。


高速に乗る前の道端にはたくさんのススキが

生えていて少し秋を感じました。

先月とは違う景色の帰り道。




今日でキャンプ記録はおしまいです。

キャンプ中は

コメントたくさんありがとうございました😊


ほんとうはすぐに返信したかったのですが

途中充電がなくなりそうになったり

(充電は出来ました)


インターネットの接続が悪かったりで

出来ず、、、


遅くなってすみませんお願い



まずは日の出。

写真だと遠くに感じますが

実際はもっと近くに大きく

立派な富士山が見えるんです。


思わず手を合わせてしまう

素晴らしいご来光でしたお願い感謝。



天気は前日の大雨以降は降らず

すっかり回復、ラッキーでしたチョキ





そしてこちらは先日載せましたが

ブロ友さんに言われて気づいた、

なにげにピザが型だったので

いま一度アップしちゃいますね。


でもね、

実は焼く前

クッキングシートに敷いて持ってきた生地、

一晩置いたからかな?えらく柔らかーくなって

しかも

シートから剥がす前にゆきんが具材トッピングしちゃったもんだからもう剥がすのが大変で、、、アセアセ


夫さんが俺がやる!とやってくれたはいいけど


ぐちぐちぐちぐちぐちぐち


いろいろ言われて凄くだったわハートブレイク


こういう時

男は黙ってやってくれたらかっこいいのよ。 




キャンプ飯なーんて

かっこいいメニューじゃないですが、、、

食べたものいろいろ。


無印のカレーとナン。

肉、鶏手羽中と牛サーロイン^ ^


翌日

日の出見ながらモーニングコーヒー。


朝食は和食にしました。

(キャンプの時は3食食べます)



ホットサンドはお昼に。

この時

半分以上荷物を片付けた後で

お皿が無いことに気づく、、、


ランチョンマットと網で代用。



一泊だとバタバタで

本を持ってきたけど読書できなかったのが残念。


でも先月に来てるからか

前回よりいろいろサクサクできたと思う。


夫さん、9月も連休が合ったらまた来たいそうです。

でも寒そうだなぁ、、、。


夫さんに知らぬ間に撮られてたゆきん、

二重顎にがっくり。


先月は後ろ姿撮られて愕然としたのよね。。。




一緒に片付けているつもりのラテさん。



場所見知りもあるラテさんですが

このキャンプ場はずいぶん慣れました。

田貫湖ばかりなのはこんな理由もあり、なのです。


テントを張ると

もうここが自分のテリトリーだと認識します^ ^


シニア突入のラテさん 

体調崩すことなく

元気に帰って来れて良かった良かった。


あと何回一緒に行けるのかなぁ。







今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な週末を!