こんにちは!ゆきんです。

本日2投目!


テント設営後

土砂降り。

設営中はセーフウインク


のち…

晴れ☀️

でも富士山は見えません。


今日は展望テラス前に陣取ったから?

二人に富士山どっちですかー?って聞かれたよ(一人は中国の方?)


そして

また降る予報…タラー

でもそれもまた楽しまなくちゃ。


今日はちょっとお互いイライラタイムが多めブー



ミルクランドで買いたかった卵

本日未入荷だったガーン


その道中もちょっとあった、、、

イラ、、、モヤ、、、ハートブレイク

ちょっと富士山が見えた瞬間!

ラテさん違う方向見る。


管理棟で仕方なくお高い卵購入しました。

それもまたキャンプさ。


ラテさん、そこはテーブルです。



おにぎりと滴る雨!


コロナ罹患の次男

熱は無いとのことで少し安心。


しばしの晴れ時間☀️のんびりします。

ではまたバイバイ


コメ返遅くなります。

sorryお願い