おはようございます、ゆきんです。


今朝は4時半に起きました。

月に3回くらいしかないのに

早番の日のクセがすっかり定着。


昨日できなかったラテん歩あしあと

5時前に行ったら日の出が見れた☀️

良いスタートですOK




今日の夫さん弁当。

*牛すき煮

*ポテト

*シャウエッセンチーズ

*卵焼き



今日はもう7月最終日なんですよね⁈


1月(行く)

2月(逃げる)

3月(去る)…から7月まで

一気に駆け抜けた走る人走る人走る人


そういやブログに

1月は月日の過ぎるのがゆっくり感じた、、、

と書いた記憶がある。


マボロシ〜上差し




今朝は歯科医院掃除パートでした歯

社食パートはお休みです。


先生からお裾分けの桃ピンクハート

患者さんから頂いたそうです。



貰い物は果物が一番嬉しい〜♡

特に桃、シャインマスカットなら尚更。


独り占めしたいけど

夫さん、今日は帰ってくるはずの娘と

分け分けします。



そして昨日は夫さんと二人で

う、な、ぎハート

もう少し映えるようにできないものか、、、、

二人で一尾半を分けました。

奮発して国産ヨチョキ


もうこれくらいは自分達にご褒美しないと

この暑さ炎の中、やってらんないよ。


美味しかったーーーグッ

ゆきん家しばらく節約メニューになります。





お掃除パートから帰ったら

即お風呂直行してラテさん丸洗い。


こういうのは勢いが大事笑




ちょっとひと休みしたら

セルフカラーしまーす。

ちゃちゃっとね。


あとは本読んだりブログご訪問して

のんびりするよ〜^ - ^





今日もほどほどに踏ん張ります筋肉

みなさまも素敵な一日を♪