おはようございます、ゆきんです。

昨日は18時くらいにキャンプから帰ってきました。


今日までゆきんはお休み、

夫さんは遅番で仕事に行きました。


やはりこちらの暑さは災害級炎


昨日の帰り

都内に入った途端

車の窓開けたらモアモアな空気に気持ちはゲンナリでした。



田貫湖の気温は最高で32度くらい。

木陰やタープの下では屋外でも快適OK




夕方には26度になって長袖を羽織りました。




朝食後

朝ンポあしあとで見た逆さ富士富士山at展望台。


その後は

夫さんと交代で歩いて10分の休暇村富士の温泉へ♨️


貸切りでした♪

打ち身に効く、とのことだから先日の打撲も治りそう。




夫さんはシュラフ干してるこの光景が好きらしい↓

ロープが上手く張れてドヤ顔。



今回はあれもこれもシュラフ畳むのまで

夫さんがやってくれちゃった…

自分できれ〜〜にやりたい人なのよね。

そこ拘る。


ありがたいっちゃありがたいんだけど…

ゆきんがやってもどうせ俺がやり直すからって

ゆきんのやりかた信用してない?

失礼しちゃう。


あとは

自分だけが頑張ってる感出されるのも嫌ブー


それにね、

そんなだったから

けっきょく夫さんが少し休憩というか仮眠💤

とる時間なくなっちゃって、、、


いざ運転の時

眠くなっちゃった、、、とか言い出す始末。


山道の運転は代われないよ?わかってるよね?

なんとか声かけながら無事家まで運転してもらいました。


でも今回は変な雰囲気になったり

モヤモヤさせられることもなく

無事に終わってよかったです


次回(来月また行きます)は

タイムスケジュールの練り直し、かな。


そしてゆきんはこれとこれはやるよ!って

言っておかなくちゃグッ







タープの中で羽化したセミさん。

まだ体が緑の時、、、

とっても綺麗でした。



なんと4時間経って

飛び立って行ったよ

ちょうど下にいた夫さん、おしっこ引っ掛けられ、、、😆




お昼はカップ麺でした。


カップ麺

かさばるけど二人分だからオッケー。


昨晩スモークしたゆで卵と

焼いたお肉をイン!

ジャンクFもひと味違ってうまうま〜❤️







また来るよ〜♪



これから洗濯、第二弾です。

この暑さでどんどん乾くのだけがありがたいね。


今日も踏ん張ります。

みなさま素敵な一日を😀