おはようございます、ゆきんです。


4時半起床で動き出しました!

一泊キャンプ、少しでもゆっくりするため。



今は薄く雲がありますが

日の出見られましたウインク

神々しいキラキラ


日の出前はこんな感じ。





夜中はウシガエルの鳴き声がうるさくて

目が覚めちゃった。


去年はこんなことなかったはずだけど。

異常気象で増えたのかな⁉️

ほんとに大合唱でした。


目が覚めたおかげで

トイレに微妙に行きたくなったけど

それは朝まで我慢できた😂





ネムノキの花っていい香りがするの

初めて知りました。

毎度同じところでキャンプのゆきん家だけど

その時その時で気づきがあります。


平日のキャンプはソロキャンプが多いなぁ、、、

とかもね。





夫さんが撮ってくれた

ラテさんとツーショットの後ろ姿。


自分で思ってるよりすごいおばさん感のある後ろ姿で

ガーン泣

これでも去年より4キロ減ってるのにー?

いやいや前がどんだけ太ってたんだって話し爆笑


後ろ姿って怖いね〜アセアセ年齢出ちゃう。

姿勢も悪いハートブレイク

気をつけまーす。




先日から書けてない、夫さんがついてない話し。


キャンプ日記とともに後日ゆっくり書くつもりですが、、、

キャンプでもやっぱり夫さん

ちょっとついてないようで、、、

軽く火傷しちゃったり

ブヨにもやられましたガーン


ブヨは何年か前に家族でやられて以来

気をつけてたのに、、、


でも

このくらいで済んだと思えばいいよね。




ゆきんのブヨ対策はこんな感じでバッチリOK


このワークマンのレインシューズ

雨じゃなくてもベリーぐーですOK


実はあやうく忘れるとこだった…。



今回の忘れ物は、、、こちら。



夫さん、キャンプでのホットサンド好きだから

ちょっと残念がってました(^◇^;)


今朝の朝食でパン

網で普通にトーストしましたよ。


あとは今回特に忘れ物なかったかな。

優秀です100点




朝食。

あちゃーアセアセなほうはゆきん。


ステーキとシーフードアヒージョ付き^ ^

7時前に終了!






それでは朝ンポあしあと行ってきまーす。



みなさまも素敵な一日を〜♪