こんにちは!ゆきんです。


着きました〜^ ^

いつもの田貫湖です。

また来れて良かったー♪

8時に着いて10時にはだいたい設営できた←ほぼ夫さんが。


ゆきんて

キャンプ歴はそこそこなのに

設営とか全然出来ないポンコツなの。


夫さんよ、ありがとうーーーハート




ボクも降りたいよ。。。な顔。


以前、ここではもちろん無いけど

キャンプ場で倒木事故があったでしょ?

だから木の下は少し不安だけど

これなら大丈夫でしょう?って位置に。

後ろの大木はネムノキ。きれいな花が咲いてます。




まだ全然途中なのに

ゆきんはラテさんとまったりよ。




すでに自分ちと認識してる犬↓

一人で戻れるよ。←リードは持ちましょう。


田貫湖デザインのシェラカップを飾る夫さん。

ランタンもきれいに並べて写真撮る。

見せキャン?

見る人いないけどね。


自己満でいいのです。




ブロ友さんの真似しておにぎりと田貫湖。


ではではまたレポしまーす。

忘れ物のこととか

例のクーラーのこととか笑