おはようございます、ゆきんです。


今日も暑い!そして海の日ですね波

海、もう何年も行ってないです。

ラテさん4歳くらいの時

海で一緒に泳いだのが最後かな。

けっこう上手に泳いでました。

懐かしい〜

写真探したけど無かった。





社食パートは今日から4日休み。

その間に検便だけは持って行かなくちゃアセアセ




昨日届いたペットカメラですが

なんとか設置とスマホに接続完了OK←by夫さん

やっぱり自分一人じゃ無理だった。


バリカンも使い心地良き。

試しにラテさんの背中の一部分カットしてみたら

ちょっと短すぎたけどアセアセ

ただいま10円ハゲのラテさんです。

あとでゆっくりきれいにやってあげなくちゃ。


今日はこれから

もうお馴染み、元職場店長ご夫婦と

常連さんK氏とお食事会割り箸なのです。


暑い中自転車で頑張って行って来ますアセアセ


今日は夫さんもお休み。

なので

仕方なく連れて行くことになりましたもやもや


夫さん

K氏とはお店で何度か面識はあるけど

しっかりお話ししたことはないの。

お邪魔じゃないかしら〜…


あまり呑ませないようにしなくちゃ。




次男はフェス2日目だって。暑そう〜炎

ゆきんは絶対無理だわ。


楽しんできてね♪




今朝は5時過ぎに朝ンポあしあと

アスファルトの温度、この時間ならOKOK

夏は毎回確認します!






今日も踏ん張ります。

みなさまも暑さに負けず

素敵なお休みを!

     






影まで可愛い❤️←バカ。