おはようございます、ゆきんです。

今日も蒸し蒸しです…♨️





うーん…歯だけど、、、

やっぱり違うところに違う痛みが、、、タラー

地味に痛い…。

激痛だった日から五日、、、

長引いとる。


鎮痛剤飲みました薬


仕事は今日までお休み。

明日は仕事だからなんとかおさまってほしいな。




娘弁当と夫さん弁当。


*唐揚げ

*オムレツ

*ちくわマヨカレー風味

*ハムソテー

*ぶりの塩麹漬け


夫さん弁当は

唐揚げではなく😆

昨日のおかず、アジフライをスライドです。

唐揚げは今日の晩ご飯で作るからね!


(娘はまた今日もあちらさんとこです…(^◇^;)







明日は早番(朝5時過ぎに出勤)

月初のルーティンが出来ないから今日のうちに

やってしまいましょ。



タペストリーは紫陽花から朝顔にチェンジくるくる

お財布のお清めと盛り塩交換も完了OK






あっという間に6月も終わる〜アセアセ

つまり今年も半分終わっちゃうんだ〜アセアセ

もう早すぎるアセアセアセアセ


暑ーい夏は長く感じる⁉️


とにかくもう


体調良く、

楽しく、

穏やかに、

過ごせますようにお願い




今日ものんびり過ごします。

みなさまも素敵な花金を〜♪






最近のお気に入り、

ロータスコットンキャンディ。


昨日降った雨粒が

まあるくキラキラキラキラしてる〜