おはようございます、ゆきんです。


朝バタがひと段落したので

やっとブログタイムです。


次男

朝ごはん食べてフットサルに出かけました。

そのまま寮に帰ります。


次はいつ帰ってくるかな?



昨晩ですが

びっくりドンキーに

食事に行ってきましたナイフとフォークステーキ


予約して行って大正解OK


かなりの人がウェイティングしてました。

お店ではタッチパネルで完了!


ファストパスみたいに先にご案内されて

ちょっと優越感^ - ^



少し遅れての

父の日とゆきんの誕生日のお祝いって事で

次男がごちそうしてくれました。


我が家の者たち

けっこうびくドン好き。


でも久しぶりです。


ゆきんは悩むけどいつもこれになる、

おろしそバーグ。


娘はエッグ、ドーンと300gびっくりマーク


次男はチーズ、夫さんはチーズフォンデュ。


ここのビール濃くて美味しい生ビール


自分達のを少しずつシェアしたら

娘から次男へのひと切れが大きいダッシュとクレーム。

次男、俺のことが好きだからな、って笑

まあそれもあるけど←

まず娘のは300gなんだよ?(さすがゴリラ娘)

次男はお昼が遅かったので150g。


こんな感じでワイワイ楽しくお喋りしながら

美味しくいただきました。

ごちそうさまお願い




そして丁度その日に

長男から夫さんに

なーんと

プレステ5がFF16内蔵で届きましたびっくり

父の日のって。

ゆきん的にはゲームより現金欲しい。ゆきんのじゃないけど。


夫さんのストレス解消にって

考えてくれたんだよね、ありがとね。


でね、

ゲーム等々の空き箱捨てない派の夫さん。

案の定箪笥の上に積まれてました。

これが何気にストレス。







今日のタッパー弁当。

大きく見えるけどちっさいです。



今日も暑くなりそうですね。


明日は久しぶりの早番、

今日のうちにできることはやっておこう。


遅番の夫さんお見送りしたら

まずは亀吉カメの水槽やります!





今日も踏ん張りまっせ。

みなさまも素敵な日曜日を〜音譜