おはようございます、ゆきんです。


昨日は

たくさんのお祝いコメント

ありがとうございましたハート


まだきちんと目を通せてないのに

ブログアップが先になってごめんなさい。


ゆっくり返信させてくださいね。



実は

中番を連チャンでやって

ゆきん、かなりのお疲れモード魂

今横になったら秒で寝れる。


歯科医院掃除もやっとこさ行ってきました。

やれやれ、、、


なのに今日はこれから前職場関係のお約束が。。。

踏ん張るぞー!!


いやー

でもこんなじゃ

5連勤とか絶対無理だな。

みんなすごい、、尊敬キラキラ


昨日はおとといと違ってヒマ疲れ、、かな。

鯖の味噌煮うお座人気ないのか

予約が少なくてガッカリタラー


けっこう残ってしまって

まかない行き〜スプーンフォーク


後輩さんとは相変わらず、

仕事のコミュニケーションは取れるっちゃー

取れるんだけど

時々

なぬ、その言い方⁈って思う時があるの。


そんな時は

この方はそれが普通なんだよ、

と思うことにしてます。

ゆきんも大人になった←昨日誕生日だっただけに?






そして、な、なんと

リーダーさんから手作りマドレーヌが飛び出すハート

(先日歳の話から誕生日の話になり、、、

それを覚えていてくださった。)


リーダーさんプロ並みにお菓子作り上手で

時々作ってきてくれる。


5連勤真っ只中でお疲れなのに

恐縮〜キューン


ちょっと笑えるのが

ラッピング準備できなかったから

社食のビニール袋と輪ゴムでごめんねーー!って。

全然びっくりマークむしろ嬉しいしびっくりマーク

マーカーで書かれたメッセージに泣けたしびっくりマーク

仕事、頑張らなくちゃな。←まんまとその気にさせられた?




さて

そろそろ出かけてきます。

眠気凄いんだけど、、


今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な1日を!