おはようございます、ゆきんです。


雨の月曜日、やだね〜

どうやら梅雨入りらしいし、、、

今年は季節が進むのどうにも早いよね???


夏が長いのは勘弁よ。



今日は午前

歯科医院お掃除パート行ってきました。


今日も先生がすでにきていてネガティブガーン


そして

ゴミ箱の周りに先生が自分で切った髪の毛がバラバラ落ちてて気持ち悪かったしゲロー

切ってもいいけどきちんと処理しろってのムカムカ



社食パートは三連休です。

次は6月1日、本格的に早番デビューびっくりマーク


先日のお試しの早番で習ったこと

もうすでに忘れてる気しか無い魂が抜ける

今からドキドキドキドキしておりまする。





さてさて


ずっと探してた自転車の鍵ですが

やっと見つかりました拍手


ふと思い出したの

娘のウインドブレーカーを借りた日があったこと。


ポッケ探ったら…ビンゴグッ

ゆきん、すごいぞ!


あースッキリしたーーーチョキ




(スマートウォッチも見つかりますように!)






今日は

母から頼まれていたこれ、

届けてきます。






思ってたよりずいぶんコンパクトなんだね。

どんなふうに風が出るんだろう?



我が家はそろそろ

フツーの扇風機、出さなくては。




今日も踏ん張ります、

みなさまも素敵な一日を♪









おまけ


今年3回目の冷やし中華。

翡翠麺が涼しげ〜グリーンハート

今夏

何食食べるかカウントしてくよ〜!!!