おはようございます、ゆきんです。

少し出遅れました。


今日は仕事はお休み。

雨だし日中は篭ります。


先日のミシン仕事←偉そう。

の続きで

まずは雑巾4枚出来たから←笑うとこじゃないよ。


ちょっとひと息入れてブログタイム。



コーヒー



昨日のブログへのコメント

ありがとうございました😊


読みながらブロ友さんたちのご夫婦像が

もう前から知ってるけど…

浮かんできて少しホッコリしちゃったり

安心したり。


早番シフト

とりあえず減らしてもらうことにしました。

リーダーさん、快く了承してくれました。


揉めないで済むかな。




タイトルの

続・揉めたくない は後半でチュー





まずは久々、娘弁当拍手


夫さんミニマム弁当。

*母のコロッケ

*ちくわ煮

*シャウエッセン

*卵焼き

*焼き鮭

*豆ご飯


四日ぶり?あちらさん宅から帰ってきた娘。


誕生日には

ケーキにキャンドルを立ててお祝いケーキ

フーーーってしたんだってさえー

お子ちゃま。


はい、ごちそうさまーーハッハッ


でも

こんなことまで話してくれるようになりました。


今日は雨だから

もう一泊してくる!とか言うと思ったけど

昨日はさすがに帰ってきてました。


ゆきん

中番終えて帰ってるかなー?と思いながら帰宅。


嬉しい自分がちょっと悔しい😆


今朝は案の定、当たり前のように

職場に送らされた。。。

甘々。。。





車車車





さて揉めたくないパート2の話しですアセアセ


明日は

夫さんとお休みが重なっているので


先日、夫さんに提案したのが

夫さん実家にお昼ご飯持参で行って

ちょっと掃除とかしてくるの、どうかな?

てこと。


夫さんはあんまり乗り気ではなさそうだったから

そのままにしてたら…


今朝になって


実家に電話かメールしてみたら?

行くけどどうかって、って夫さん。


その時は

うん、と返事したものの

いざとなったら


これって私がすること?と疑問がフツフツ魂


急に息子の嫁から

行っていいですか?

って言われたらどう?

もし嫌だったら?

なんか魂胆でも?

なんて思わない?

それは無いと思うけど、、、


なーんていろいろ考えちゃって

まだ電話できてません。


これを夫さんに話したら

なんて言うかな?


じゃあ俺がする、ってすんなり言う?

それとも変な空気になる?

不機嫌になる?


自分の実家なんだから

自分で言うのがフツウじゃないの?

夫さんにはフツウじゃないかもだけど。


うーんわからん。


何年一緒にいてもわからないことって


まだまだ

まだまだ

あるんだよね〜。


わわ、もうすぐお昼、

時間過ぎるの早〜ッ


午後はミシン仕事の続きと

みなさまへのご訪問も遅れてるので

お邪魔しますよ〜ラブラブ

待っててねラブラブ




今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な火曜日を!