おはようございます、ゆきんです。


今日は朝活のルーティンがサクサク進んだから

ブログアップも早めにウインク



夫さん弁当。

*とんかつ

*卵焼き

*ほうれん草ゆかり和え

*シャウエッセン

*鮭おにぎり


朝活のルーティンて

考えたら

名も無き家事ばっかアセアセ

楽しくやってるから苦じゃないけどね〜OK

自分の中でタイムトライアルしたり!


子育て真っ最中の頃は

楽しめなかった名も無き家事。

そりゃ心に余裕なかったもんね。

必死だったもんね。


今タイムスリップしたら子育ても家事も

楽しめる自信ある






もりもりになってきたアナベル♡





さてと、、、

4日ぶりの社食パート、長い中番だぁ〜

しかも今日は調理担当スプーンフォーク

タンドリーチキンです。


出勤前は夜の調理をイメトレしながら

夕飯準備しちゃいまーすびっくりマーク



そしてそして、、、

明日からいよいよG Wですねキラキラ


うちら夫婦はカレンダー通りのお休みじゃないけど…😂

仕事しながら

ほどほどに楽しく過ごしたいです。




今日も踏ん張るぞ!

みなさまも

まずは素敵な花金を赤薔薇







おまけ!


先日

冷凍してある筍とひき肉を炒めて混ぜご飯に。

オイスターソースが決め手ですOK


美味しく出来たよ〜♪