こんにちは!ゆきんです。


こんな時間になっちゃった。

今日はたまにある、なかなか書けない日。




夫さん弁当。


*鶏肉のバタポン焼き

*冷食しゅうまい

*イカマヨ

*卵焼き

*シャウエッセン

*昆布おにぎり


今日は娘はお弁当いらないとのことで

残りのおかずは

ゆきんのミニ弁当にしました。


ミニといってもけっこうあったのに

トーストしたハムのサンドイッチまで食すゆきん。



娘は今日またお泊まりしてくるそうです。

もう好きにしてー魂が抜ける

カレンダー通りでお休みなG Wも

帰ってこないみたいです。


どうぞどうぞ

なんならそのほうがこっちも気楽。


だけど

そのうちあちらのほうが根を上げたりして?

それ、ちょっと望んでる自分がいます😆






仕事、4日も休みだとなんだか

サボってる気分になる。

いちお歯科医院掃除パートは2回行ったけど。

なので

今日はトースターとレンジをきれいにしました。

大雑把だけどやったことには変わらない!


明日は中番です。


午後はのんびりします。

みなさまも良い午後時間を♪






遠くまでチャりん歩あしあと行こうと思ったのに

嫌だって。

あえなく引き返したよタラー