おはようございます、ゆきんです。




今朝は久しぶり←の娘弁当から。

夫さんはお休みです。

*豚肉の醤油麹漬け焼き

*焼きそばオイスターソース

*ちくわチーズ

*シャウエッセン

*塩鯖

*プチトマト


金曜日出勤して月曜日の夜帰ってきた娘に


お久しぶり!と言ったら

そんなことないでしょ、と言われた😆


で、

やっぱり朝までコタツムリでした…ムカムカ


帰ってきたらきたでいろいろイラつくわ。

あちらさん宅でもこんななのかな?



でもけっきょくは

元気ならいいか…


に落ち着く😂




昨日

ワクチン(狂犬病予防接種)待ちラテさん。

いつも通りガクブル笑



ワクチン、打たなきゃダメなのかな?いつも思う。

もう狂犬病って無いとか、聞くけど…。


ラテさん、注射はすんなり。

いつも先生に褒められます^ ^


ワクチンのほか

フィラリアとノミダニ予防のお薬まとめて

出してもらってお会計¥23,705也。


春は車にワンコにお金がかかるーアセアセ




フィラリアの薬はまとめて買うとひとつ無料に。


そしてこんなエコバッグもくれたけど

小さいし

ネクスガードって、ロゴいらないヨ〜

使わなそう…。





お休みの今日の朝活は

まずは亀吉のお水換え。


お天気いいうちに甲羅干ししてねカメ






午後から曇ってくるらしい。

シーツ洗ったけど乾くかな?




今日も踏ん張ります筋肉

みなさまも素敵な一日を♪