おはようございます、ゆきんです。



今日は中番なので

ゆきんの朝活は分刻みよアセアセアセアセ


ブログに書きたいこと、たくさんあるのに

時間が無い魂


ブログご訪問も遅れておりますアセアセアセアセ

てことで簡単に!



今日のお弁当はひとつ。

*厚揚げと豚こまの煮物

*冷食しゅうまい

*ちくわきゅうり

*香燻

*エビとアスパラの中華炒め


昨日帰ってきた娘

今日出勤したら日曜日まで帰らないとのこと。


今週は結局帰ったの一日だけ。

許容範囲は週末くらいだよね〜?

夫さん、よく我慢してるわ。

ゆきんはLINEで少し話しています。


どうなることやら、とりあえず静観。





こちら実家です。

母の声が入ってます😂←録音してるっちゅーのに。

昨日はプレーヤー無事に設置できて

夫さんありがと。


三人で

レコード鑑賞してきました♪

全然音が悪くない、

むしろ良くて感動ハート



懐かしいこちらも↓



ラテさんは実家では簡易ゲージ内ですが

出してもらう時はオムツ装着🤣

久々のオムツ、ちっさかった笑笑

時々チ○チ○がでちゃって意味ねぇじゃんになってた笑笑


美味しいお肉、いただきました。


夫さんとゆきんの一緒のお休みが少なくなったので

母は夫さんに

一人でも来て!と言ってました。

ほんとゆきんより仲良しな二人です。

ゆきんが母に対してあっさりしてるからね。

でも亡くなったりした時は後悔するかも。

だからしっかり孝行するようにしないとね。


でもなかな余裕ないんだよーー!





今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な花金を!←早いよねダッシュ