こんにちは、ゆきんです。

ちょっと出遅れ!


もう3月も最終週なんですね〜

1.2月は不思議とあまり感じなかったけど

3月はやはり早いよぉ。

加速してきてるアセアセ

桜の開花が早かったからかな〜?


朝は歯科医医掃除パートでした。

風が冷たくて寒かったーーアセアセ

着るものに悩むね。


歯科医院パートでお給料をいただいたので

帰りにモスバーガーでナゲットを買いました。

バーガーもナゲットもやっぱりモスが好き。

ハンバーガーも買いたかったけど

やっつけたい冷やご飯があるので我慢。

それに明日は月イチのジャンクデーにしちゃう予定だしねニヤリ




今日のお弁当。

*鮭の西京漬け焼き

*茄子と豚肉の生姜焼き

*タンドリーチキン

*シャウエッセン

*のらぼう菜のおひたし

*人参のナムル



今日は午後から年に一度の乳がん検診です。


被爆者二世の無料検診を利用してるんだけど

これ、マンモの写真が

左右からおパイ挟むか

上下から挟むかどちらか一つなんだよ。


先生からは

どちらかだけだとあんまり意味ないって言われる。

だから区の(有料)検査申し込めって!


以前

被爆者の会?みたいな相談窓口に相談してみたけど

そう決まってるから、、、と言われておしまいよ。

変だよね?


エコー検査も併せてやるからいいか、

と思ってるけど

またしつこく聞いてみようかな、窓口にさ。

(こういうの、人によって言うこと違ったりするから)


ちなみにエコー検査は

月に2回外部からくる先生の日にしてる。

この先生の検査の腕、凄いらしい。

なんせエコーのマウスみたいなやつの滑らせ方?

素早いこと!こちらもゴッドハンドね。


しかもこの先生ダンディで素敵。

貧乳見せるの恥ずかしいんだけど

頑張りまーす😂



今日も踏ん張ります!

みなさまも素敵な午後時間を♪