おはようございます、ゆきんです。

雨の週末になりました、こちらです。


昨日は仕事お休み。

お天気は生憎だし、花冷えしてるけど

せっかくなので

近場にお花見ドライブ桜車ギザギザすることにしました。

母も誘ったら即オッケーOKとのことなので

一緒に。



けっこうな降り傘



晴れてたらお散歩できたのにね。


公園内のバーベキューサイトでは

ひと組だけバーベキューやってましたタラー

タープの下にちんまり集まって食べてたよ

2年前の雨のキャンプ思い出す爆笑


帰り道
夫さんの好きな鮮魚スーパーに←出た
寄ってお刺身やお弁当を購入。
ゆきん家にてお花見宴会ってことで。
夫さんは母を送るからノンアルで。

こういう時
お支払いはたいてい母が全部札束札束
申し訳な、、、つーか情けな、、、、泣き笑い

母は夫さん、ゆきんの三人での食事会が
最近増えてとても嬉しそうウインク
だからま、いっか←軽いえー

(母は夫さんのこと、いろんなことで頼りにしてて
大好きだしね。)

食事後はコーヒーを飲みながらコーヒー
PCに入ってる昔の写真をTVに写して
三人で懐かしみました。


ゆきんがちょっとヤンママっぽかったり…



長男、指ハートしてる?


お酒すすめる?ひいおばあちゃん。

まだ早いよ。


二人とも

いまでもサッカー続けているのは素晴らしいと思う。

いちお夫さんも笑


画像悪いけど

パピーの頃のラテさんの写真もあったハート





スマホ内の写真整理も少しずつ進めています。

懐かしみながらだとなかなか進まないんだよね^ ^






さて

今日は午後からの仕事です。

相方はワッキーさん。


先日は

ワッキーさんから思わぬこと話されて(聞かれて)

ちょっとびっくりびっくり


リーダーさんと仲の良い

(先日はキレられてたけど)男性パートさんの仲が

怪しくないですか?ってグラサンハート


確かに時々リーダーさんが

その人に女を出す時があるのは感じてた、、、

しかもそう感じてるのはワッキーさんだけじゃないみたい。

本当のところどうなんだろう?

そういう目で見てしまうなぁ。


二人ともシングルさんだから

お付き合いは問題ないと思うけど

もし本当なら

職場では一線をひいてもらわないとね。

本当じゃなくても、怪しまれるような雰囲気は

ちょっとどうなの???

ゆきんはリーダーさんがちょっと♡なだけな気がする。

リーダーさん47歳、男性パートさん45歳。


我が娘も会社内ではどうなのかしら?

もうバレバレなのではないかと

ちょいと心配になりました。


こちらの二人も(もう)不倫ではないので

問題はない、、、ですけどね。


でもバディ組んでる先輩後輩ですから。

そしてゆきんは二人の交際を認めたわけではありません。




今日も踏ん張ります。

みなさまもすてきな日曜日を!