すおはようございます、ゆきんです。

お天気下り坂のこちらです。


やーーっとブログが正常に戻りました。

昨日はなんだったのハッハッ


メンテナンス後なのに?

全然繋がらなくてイライラしました。



さて、、、回復傾向だったゆきんの体調ですが、、、

鼻だけが酷くなっちゃってタラー

副鼻腔炎のような感じです。


そのせいかちょっと頭痛と首痛も出てきたタラータラー

すんごい鼻声セクスィーよ。



今日は四日ぶりの仕事

社食の夜のメニューは回鍋肉。


たぶんクックドゥの素使うから

鼻が効かなくても大丈夫だよねOK


ティッシュ、箱ごと持参します😂


今日行けば

明日はまたお休みだから←休み多っ

なんとか踏ん張れそうです。




今日のお弁当。


*豚肉と野菜の炒め物

*ちくわマヨ

*ほうれん草おひたし

*卵焼き

*ハムソテー


今日は夫さんのもね。

そろそろ夫さんのお弁当もわっぱに格上げできるかも。詳しくは明日。




おまけ。


今朝のまだ眠いウトウト💤おめめのラテさん。

長いけど最後までご覧ください。

TVの音あり。


最後はゆきんがこたつから立ち上がった瞬間です。







今日も踏ん張ります。

みなさまも良い一日を!