おはようございます、ゆきんです。

WBC準決勝ですね!!

必勝!!



昨日はほぼ一日ゴロゴロ、、、

時々うたた寝してふとん1ふとん2ふとん3

体調は回復してきましたよ〜

ご心配をいただきありがとうございます^ ^


今朝は朝のルーティンの


テレビ体操からの〜エクササイズ

からの〜リンパマッサージも

フットケアもできた〜チョキ


娘は今日はお休みなのに

お弁当作りそうになっちゃったアセアセ

春分の日なんだよね㊗️


娘、今日はおデートらしいグラサンハート

お休みでも寝坊することもなく

いつも通り早い時間に

イソイソ出かけていくハッ

そんなに早くから一緒にいたいのーー???

仕事でも毎日一緒なのに、、、

今、絶好調に幸せなんだろうね。

そんな幸せな娘を

応援できなくて申し訳ない…というか

なんというか、、、タラー




昨日午前中、ラテさんの気になることがあり

ワン歩がてら動物病院へ(自分の体調よりラテさん)

行ってきました。


最近お尻が気になるみたいで

時々床にお尻をつけてるの。

肛門腺は絞ってもらったばかりなのに?

それがあんまりにも頻繁になってきた。



お約束のガクブル😂

診察の結果、、

お尻の周りの皮膚の炎症らしい。

皮膚の弱い子あるあるみたいです。


塗り薬と内服薬で治療

お会計は¥6,160也お札ヒョエ、、、

ワンコのお薬高いなぁタラー

でも深刻な病気じゃなくて良かったです。

(肛門の腫瘍とか)





さてさて、今日って、ご存じですか??



ということで

今日から使い始めます↓

(げんを担ぐタイプ)

これは

2月の開運日に購入したアニエスのお財布です。


ゆきんの中では

がま口タイプは無しバツブルーだったのに

手に取ってみたらあら不思議、心掴まれたハート


購入した日から今日まで

ゆきんのへそくりの一部(ウン十万円)を入れて秘密

寝かせておりましたのzzz


どうか

お金がたくさん入ってくるお財布になりますように。


最近はお財布の出番も少なくなりましたが

大切に使っていこうと思います。





今日は昨日ダラけた分、少し動こうかな。

(明日まで社食パートお休みだし)




まずはWBC、応援いたしましょう野球





今日も踏ん張る!

みなさまも素敵な休日を!