おはようございます、ゆきんです。


昨日は父のお墓参りに行ってきました。

たまたま月命日でした。


娘のたくましい後ろ姿、、、。


ラテさんも一緒に。


しかし、、、

ゆきん、、、

朝からちょっと体調がイマイチで、、、

帰ってからダウンタラータラー

ブログアップもできなかった、、、、



昼食は母も一緒にゆきん家にて。


前日から夫さんが準備してくれてたから

良かったけどあまり食べれなかった、、、泣

お酒生ビールも美味しくなかったし、、、

これ、体調悪い証拠です。

お酒は健康のバロメーター上矢印下矢印


昨日も夫さんがずっと母の相手をしてくれて

助かりました😆



これって花粉症?それとも

娘→夫さん→ゆきん と移った鼻風邪?


わからないけど熱は37.7度まで上がりました。

鼻水、鼻声、喉のイガイガ、

体も少し痛い、、、。


今朝は熱は下がったけど

歯科医院掃除パートはお休みさせてもらうことにしました。

社食パートもお休みで助かった!!


コロナ罹患以来

疲れると体調崩すことが多くなった気がする。

気をつけよう。



朝はいつもより少し遅く起きて

簡単にお弁当作り。

月曜日はだいたい手抜きになってるけど…えー

*牛肉とネギ炒め

*シャウエッセン

*ひじき煮物

*人参サラダ

*冷食しゅうまい

レンチンした温めご飯になっちゃったけど許せ!





そして0の付く日のルーティンもなんとか完了OK






桜見に行きたいけど、、、桜

今日は休息日かな。




今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な一日を!