おはようございます、ゆきんです。


歯科医院掃除パートから戻りました。

社食パートはお休みです。

先週は先々週のようにクタクタになることもなく…

安定な週でした照れ


スキルアップもできた気がするキラキラ

(少しは…笑)



明日も無事に終えて

2月をしっかり締めくくりたいです



電球



おととい土曜日には次男が帰ってきて

昨日は長男が車を借りに来たので


ゆきん家、久しぶりに5人全員が揃いました手

元日以来です。


いつも誰か帰って来ても誰かが居ない…タラー

みたいな感じでしたから。


そして

いつもならすぐバイバイな長男ですが

昨日は珍しくゆっくりしていきました。


ひとりずつ時間差で朝ごはん食べるーー!

と言うからゆきんはわちゃわちゃです。


向こうから聞こえてくる楽しそうな笑い声。

やっぱり集まると楽しいんだね〜ラブラブ



すぐくっつく兄妹。

長男て意外と娘の恋路が心配なんだよね。

長男も次男も、もちろん知ってる。


お風呂♨️までしっかり入ってったよー。

3人とも朝風呂ーーえー


お風呂の壁の水滴タラー

きれ〜〜にきれ〜〜に

拭き取ったばっかだったのに〜アセアセアセアセ


でも不思議と全然腹立たない。


これが毎日だと

勘弁してよ、チッハッって思うんだろうね。


今度は来月のお墓参りで集まれるかな。

長男は調整中とのこと。

次は母も一緒だから来れるといいな。







今日のお弁当。

作り置きに助けられた!

*牛肉とごぼう煮

*味玉

*かぶの葉炒め

*冷食唐揚げ



今週はもう3月になるんだね、頑張ろう。

桜咲くのももうすぐ!きっとあっという間だね。


毎日が当たり前じゃないことをかみしめて

しっかり過ごしていこう←なぜか真面目モード笑





次男、帰る前の抱っこ時間。





今日も踏ん張ります。

みなさまもお元気で♪