おはようございます、ゆきんです。


昨日の社食パートは滞りなく終了しましたOK

チキン竜田丼、美味しく出来た!はず!


チキン南蛮で

てんやわんやだった時の相方さん、

後輩パートさんとはコンビと言われてきたけど…爆笑

それもそろそろ返上かな〜???


後輩パートさんは遅番のみの人。

55歳、ゆきんと歳も近いので

空き時間はお喋りも楽しい😁


彼女は

予約表見て、何時から何時にピークだから

何時までに○ヶ揚げておけばオッケーOK

とか

ここら辺

予約時間関係なく来るかもしれない人たちだから注意した方がいい上差し

とか

ゆきんと違ってすごい分析型電球

とっても心強いですキラキラ


三連勤二日目の今日は15時からのシフトでしたが

リーダーさんから12時から来れませんか?と打診され、、、

頼りにされると断れない〜〜アセアセ


はい、大丈夫です!


今日は調理担当だし

相方はワッキーさんだし疲れそうだけどね…タラー


ほどほどに頑張りまーす。








昨日のお好み焼き。

夫さんが焼いてくれて助かったーチョキ


お好み焼きの具材コメント

ありがとうございました♪


そうそう、天かすも入れなきゃね。

豚バラ肉乗せ過ぎじゃ⁉️

と思ったけど…🤣

焼いてくれてるから言いませんよ。


娘は豚丼にもしたから←

まさかの大容量パック使い切る…泣き笑い


美味しく頂きました♡






ゆきんの一日はラテ吸いから始まり

ラテ吸いに終わる。







今日も踏ん張ります筋肉

みなさまも素敵な週末を♪