おはようございます、ゆきんです。


週末の朝は少しのんびりです。


朝家事のほか、モーニングルーティンは

いつも通りやりますよ〜電球


テレビ体操してそのまま10分エクササイズと

やる気あったら😆朝ヨガも。



お次はフットケア足

ボディクリームとか、こんなオイルで簡単に!


それからリンパマッサージ、これもチャチャっと。

この先生面白い笑



これで浮腫み知らずだよOK

オババの足でごめん。

  






昨日だけど、、、


昼ご飯食べてウトウトしてたら

なんか変な悪寒が何度も

ゾワゾワ、、、ゾクゾク、、、ガーンガーンガーン


これはまさか発熱の前触れ⁉️

コロナはまだ抗体がバッチリなはずだから

インフル⁉️やばいな、、と横になってたら

次男が帰ってきました。


モルックやろうと思ったのにーアセアセと残念がられ…

まずは大丈夫???と言ってくれましたよ笑


モルック、

ブロ友さんもやってる、頭使うアウトドアのゲーム。

ゆきんはいまだ未経験。


ごめーんお願いとお断り。


その後少し横になってたら見事に復活アップアップアップ

よかったーーニヤリ




その夜はピザピッツァにピザ


あのまま具合悪くなってたら

ピザーラだったとこだけど…


次男と無事に楽しく作れました。



材料も次男が切ってくれました。


ベタなミックスピッツァに、、、



焼肉味のピッツァ←これはピザでいいか笑

毎回人気のやつです。

マヨピュ〜〜してね。

すでに半分食べたあとでごめんね!


そしてそして、ビスマルクも!

生ハムとレタスは焼いてからトッピング。


温玉崩したらこんな感じでとろり〜ん♡

次男からも美味しい、いただきました❤️



娘はね、、、

仕事後そのままお約束してたらしくて

その日はずいぶん遅いご帰宅だったようです。

ゆきんは既に就寝…zzz


とうとう優先順位はLOVEな兄からヤツへ、、、ハートブレイク

ま、それが普通よね。

相手があのおじさんなのがすごく嫌だけど。


次男はお友達と今日は古民家にお泊まりだそうです。

(明日は有給取ったそうで)

毎回うちでの滞在時間が短いよね…タラーしょぼん。


そして

娘は一日中コタツでモグリーヌだな、たぶん、

いや、きっと。


出かけててもうちにいてもモヤつくわ…ハッ


ゆきんは社食パート、夜の部のみ15時から。

今日も踏ん張りまーす。




みなさまも素敵な日曜日を♪




お兄が来ると安心するラテさん。