こんにちは、ゆきんです。


完全出遅れております!


今日はまず歯科医院掃除してきまして

その後10時からラテさんの健康診断のため

動物病院へ病院


これだけでもけっこうバタバタだったんだけど、、、


病院までは車ですぐ、なのですが

着いた瞬間

採取したラテさんのうんちとおしっこのキット

丸っと忘れたことに気づき

慌てて家に舞い戻るという…


バタバタの女王まじかるクラウンゆきんです。




うんち採取時笑





12時に終わったとの連絡が来たので

すぐにお迎え行ってきました車ギザギザ


結果は、、、

心臓に病名がつく項目ありガーン

脾臓に小さな影もガーン

去年は全くなかったのに、、、タラー


でもこれら

すぐに治療や詳しい検査はしなくても良い程度。

老化によるところも大きいらしい。

3ヶ月ごとに経過は見ていきましょう、

とのこと。


不安になったり⤵︎安心したり⤴︎


ラテさんの老化を

ひしひしと感じた健康診断となりました。

(今年12才になります)


まだまだ元気で一緒に暮らせるように

ラテさんの食生活にも気をつけなくてはいけないなぁ。


それからラテさん貯金もコツコツしなくては!

保険入ってないからこれ大事オエー


本日

肛門腺絞りと爪切りなども合わせて

シメて25,000円超えドクロ




今日のお弁当。

色味が…魂

*豚の生姜焼き

*ちくわマヨ焼き

*味玉

*蓮根の天ぷら




昨日はひとつ覚えのバターロール焼きまして



それ使って

あんバターロール。

あんこは先日作って冷凍していたものを使いました。



今日歯科医先生と受付のHさんに

持っていきました。

先生ちゃんとすぐに食べたかな?

(貰い物なんでも悪くしがち)




少しくたびれたので…

午後はゆっくりしたいと思いますコーヒー



夫さんは昼寝中zzz

社会復帰出来るんだろか?






今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な午後時間を

お過ごしくださーいニヤリ