おはようございます、ゆきんです。

起きたら少し頭痛で

しばらくブログ書く気になれず…

朝食べないので薬も飲めず。


でもなんとか痛みがおさまってきたので

頑張って書くぞ〜筋肉






今日は午後からパートです。

だからのんびり夕飯の準備ができる〜♪

時間はあるけど今日も鍋にしちゃうんだー🤣

今日はキムチ鍋。

野菜切っておけばOK楽ちん楽ちん。


でも春になったら

鍋ばっかは無理だよね〜?

娘はもともと鍋っていうと嫌な顔するし。



次男、

昨日は仕事後に来たので帰宅が遅かったし

娘は外で食べてきたし

うちらはすでにご飯済ませていたので

みんなでご飯とはならなかったけど

今日はみんなで食べられる^ ^


ゆきんが帰ってから、だから

バッタバタになるけどねー。






次男のこと大好きラテさん。

次男、やっぱりゆきんの髪型の変化(切ったこと)に

気づかなかった。(いつものことだけど)


長男は先日車借りに来た時

すぐに気づいてくれたよ。

この違い😆





昨晩は途中までだけど

こちらを次男と堪能ハート


ライブのドキドキが蘇るハート

ちょうどこれ↓ゆきんが行った時の。

また行きたいなぁ〜ラブ


娘はこたつで寝ちゃってたから←出た。

今日は

最初から観る!って言いそうだよ。





今日は次男さん、お出かけです。


明日はフットサルでそのまま寮へ?

久しぶりに車で送ってもいいよ〜?

ゆきん明日は希望休。






今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な週末を!