おはようございます、ゆきんです。


昨日より更に気温が…ガーン



でも今日はお日様にホッと出来そうです☀️



今日の娘弁当。

*春巻き

*鯖の粕漬け焼き

*カリフラワーポン酢和え

*きんぴらごぼうにんじん多め


今日は夫さんの置き弁当も。



昨日午後6時前に娘から電話スマホ

何事かとびっくりして出てみたら…


寒すぎるから車で迎えに来て!


ゆきん、早々飲み始めてしまったので白ワイン(^◇^;)

夫さん運転でラテさんも連れて

お迎え行ってきましたよ〜車ギザギザ

(夫さんお風呂入ろうとしてたとこでした)


確かにあの寒さの中、

一日中外仕事は体の芯から冷えただろうね。

でも甘々な親、、、だな。


自転車は会社に置いてきたので

今朝はバスで行く、と出てったけど

ヤツに絶対迎えにきてもらったな。

歩いてった方向でバレてんのよ。


今日は自転車で帰ってこいよッえー



さて、今日はまた中番。

いよいよ中華丼調理の日!

今日は相方さんは男性のTさん

ブログにあまり登場してないですね。


リーダーさんは

少し残ってアシストしてくださる予定。


落ち着いてしっかり、

そして楽しんできまーす♪





今日も踏ん張ります。

みなさまも暖かくして良い一日を♪